『はたらく魔王さま!』11/9 ニコ生 一挙放送決定!etc

艦これ、E-2を突破しましたヽ(´▽`)/
編成はこんな感じ
最初は戦艦入れてたけど、あんまり意味無さそうなので駆逐艦多めのコスパ重視の編成。
なかなかボスが削りきれずに苦労しましたね。
次は夜戦じゃないので嬉しいですが、ゲージ回復があるので時間のある時じゃないと出来ないかなあ。


大学4年間奨学金月10万借りてた結果wwwwwww
返済の道は長い・・・。

録音した自分の声を聴いた結果wwwwww
ラジオの編集やってる時がつらい。

【朗報】ついに傘が進化キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!かっこ良すぎるけど、ちょっと高い
ちょっと欲しい。

『はたらく魔王さま!』11/9 ニコ生 一挙放送決定!
リアルタイムじゃ観られないけど、TSで観よう。

劇場版『アイドルマスター』新PV、前売り券第3弾、上映館の情報公開!グリマスのアイドルたちがゲスト出演決定
楽しみっすね。

【統計・プログラム雑談】エロゲとリアルの非処女率
24歳とかとっくに過ぎてるし・・・。

人生とかいう体感型エロゲーやってるんだけどさ
イベントCGが全然見れません><