艦これ、限定イベントが始まりましたね。
前回のイベントは着任したばかりで何もできませんでしたが、今回は全海域クリアしたいところ。
最終海域をクリアできるほどの強さはありませんが、いざとなればお金の力で何とかします。
あ、とりあえずE1はクリアしました。


【職場】社会人は、職場にいくらの腕時計を着けていってる?
2〜3万くらいの時計買いたい。

最近はオタク系男子がモテモテらしい、お前らチャンスだぞ
>>68の写真は相変わらずカッコイイ。

漫画アニメ問わずきんいろモザイクの画像が集まる不思議なスレ
これは神スレ。

エロゲのストックがなくなった…働くしかないのか…
働こう。

趣味がエロゲの奴って月にどれくらいお金使うの?  
平均すると1〜2万くらいかなあ。

2013年エロゲ・ギャルゲメーカーハロウィン記念(?)画像などまとめ
まあ、ハロウィンはイマイチ盛り上がらないよね。