また艦これの話。
伊勢、金剛などをドロップしました。
1−2を10回ほど回して川内もドロップし、第三艦隊を開放。
戦艦×3、正規空母×2、重巡×1で2−4をクリアできるだろうか。
暁ちゃんを改造して、近代化改修もガンガンやってるけど、流石にここに連れて行くには荷が重いかなあ。


28歳女性「結婚相談所で『年収500万の大卒(男性として普通)』を希望したら、高望みし過ぎだと言われました・・・私は中の上レベルなのに」
良かった、いつもの小町だ。

なんでお前らって好んでブリジストンやらダンロップのズック買うの?つーかどこで売ってるんだ?
さ、最近はそれ以外の靴も履いてるし!

ラスボスを倒した後の世界を遊べるゲーム
DQ9はそんな感じだっけ。もう覚えてないけど。

きんいろモザイク画集 「天使の存在を信じられる一冊。幸せな一時をこの本で」
買うべきか。いや、買うべきだ。
関連:恋愛ラボときんいろモザイク何処で差がついたのか・・・
らぶらぼってあの少しマニアックな調教をするゲームではなくて?