艦これ、比叡をドロップしました。
もう1機くらい戦艦が手に入ったら2−4を攻略できそう。
提督レベルも多少は上がってきたので、そろそろ装備開発にも本腰を入れたいところ。


大阪府選管事務局長、職場PCで281時間ソリティアで遊んで懲戒処分
ありえん。

2ch情報漏洩で過去の書き込みを特定されたユーザーたちによる絶望の声まとめ【追記】
全く人ごとじゃないんだよね・・・。
ブログやTwitterが特定されたらヤバイし。
ネットには何も書き込まないのが一番良いんだろうけどねえ。

痴漢で服役71歳の請求棄却 東京地裁 「難病で指動かせず」の訴え認めずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うわあ・・・。

最近流行の「萌え将棋」がヤバイwwwwwwwwwwwwww
歩でワロタ。

妹に彼氏ができた兄の気持ち
まあ、あんまり見たくも会いたくもないかな。

艦これスタッフ同人誌「提督の夏休み。後期型(第2版)」入荷→200人以上の行列→瞬殺
まだ知らない艦娘が多いなあ。

【速報】来期アニメ一覧wwwwwwwwww
あれ、てーきゅうがないぞ。

きんモザ視聴者の90%が同意するであろうことを言います
きんモザに要らない子なんていません!