アイマスを見終わりました。
いやー、普通に面白かったですね。
特に後半の千早回と春香回が良かったですね。
春香が主人公で、千早がヒロインという感じがしました。
話数の制限上、あまりスポットが当たらないヒロインも居たのが残念ですね。
キャラはみんな魅力的なので、こんなギャルゲーがあったらプレイしてみたいなあ。
原作はプロデュースをするのが目的らしいですが、ヒロインを攻略出来るならちょっとやってみたいですね。


【速報】友達いない奴は歩く速さでわかるwwwwwwww
え、あ、はい。

資格の勉強してる奴wwwwwwwwww
2級ファイナンシャル・プランニング技能士(ドヤァ
いや、1ヶ月もあれば十分なんだけどね・・・。

【画像あり】ドラクエシリーズ詳しい人って本当に詳しいらしいね
どこに何のアイテムが落ちてるか、とかだったら分かるけど、これは厳しい。

萌え絵より現実に近づけた絵のほうが可愛い (※画像あり)
どっちもいいと思います。