また艦これの話。
建造で正規空母の加賀さんが出来たので、1−4をあっさりクリア。
赤城さんも加わって楽勝で2−3まで。
資源の消耗が激しくて立ち往生してます。
艦隊数を3に増やしたいけど、川内が全然出ねえ('A`)
誰か燃料を下さい・・・。遠征やっても全然追いつかないよ。


年収400万稼ぐのってむずかしいの?
はい。

【艦これ】最新版レシピリスト作ってみた! 他夜戦ダメージ検証
戦艦作ってみたいけど、燃料が・・・('A`)
関連:【艦これ】お前らってどれくらい課金してるの?
ドック開放のため1500円だけ。500円はDMMがおまけしてくれた。
関連:【話題】艦娘たちの魅力は姿だけじゃない! フルボイスも必聴「なのです!」

【画像あり】攻略対象が全員40歳以上のオッサンという恋愛ゲーム「制服の王子様(オジサマ)」
渋い・・・。

『サーバント×サービス』8話感想 長谷部照れて顔真っ赤!三好さんのゲス野郎発言www
そして長谷部の苦悩が始まる。

『てーきゅう』3期決定!2013年10月から放送開始!
10月とかすぐじゃんw
すげーなてーきゅう

【エロゲ】料理下手なヒロインってホントに需要あるの?
話のネタが無いのかなあって。
自分で食べて美味しいと思うならしょうがないけど、マズイと思うのに主人公に食べさせようとするのはね・・・。

エロゲ初心者なんだけど共通ルートだけで8時間はかかっちゃう
ゲームにもよるけど、そこまで長いというわけでもないかな。
沙耶の唄とかでそれだったらびっくりだけど。