来週がコミケとか光陰矢の如し感が凄いですね。
そして夏コミ参加すると言ってたサークルが未だに情報を出してくれないという。
1週間前なのに未だに行くかどうか決められない。困ったもんです。


かっこいい時計買ったったwwwwwwwwwwwwwww
俺も青い時計がほしい。

「二度寝」をする人ほど ”年収が低い”事が判明… お前ら今すぐ二度寝やめろ!
3度寝くらいはしてるなあ。5分刻みの目覚ましで。

20代「将来は嫁と子供が欲しい!」 30代、40代「独身で子供いない… 俺、なんで生きてるんだ…」
近い将来か。

きんいろモザイク 第4話「あめどきどきあや」
カレンが一番好き。次点でアリス。まあ、みんな可愛いけど。