お前らエロゲソングで歌詞当てとかできるの?etc


国家公務員給料少なすぎ泣いた
国IにしろIIにしろ大変ですよね。

年収200万以下が2000万人突破
ほんとにそんなにいるの・・・?

コミケ初めて行く予定なんだが準備しとくものある?
折り畳みの椅子は毎回持って行けば良かったと思うけど、荷物になるし椅子を置くスペースがあるか微妙なんですよね。

きんいろモザイクとかいう今期最高の癒しアニメwwww
こんなに安心してブヒれるアニメもなかなか無いと思います。

お前らエロゲソングで歌詞当てとかできるの?
知ってる曲でも案外分からないものだなあ。
折角なので問題を一つ。
「左手まであとちょっと 届きそうで届かない」
ググれば答えが出ます。簡単だけど。