エロゲの好きなシーンの画像を貼るスレetc

明日はちょっと更新が遅くなる予定です。
異動してから定時帰りが難しくなりましたね。
まあ、仕事自体は多少楽になった気がしますが。


(^ν^)「飲み会はカネの無駄だから行かない」会社員が増加
それがいい。俺も出来ればそうしたい。

「好きな事なのに才能が無い」←これほど残酷な事あるか…
努力し続けられるのもの才能とかなんとか。

社会人になってオタクやめようとした結果wwwwwwwwwwwww
アニメの方が楽だなと思い始めてしまった・・・・。
楽園、とりあえず全部終わらせないと。

【画像】エロゲの好きなシーンの画像を貼るスレ
グロ画像もちょくちょくあるのでちょっと注意した方がいいかも。
>>44とか懐かしすぎる。当時めちゃくちゃ笑った記憶が。

親父の部屋からエロゲー出てきたwwww
エロゲは流石に無いけど、最近のアニメは間違い無く親父の方が詳しい。