2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(前編)etc

今日は特に書く事なし。
そういう日は無言で始めるのもアリかもですね。


月収50万でも年収600万にしかならない
公務員はボーナスじゃなくて期末手当とか勤勉手当とか言うらしいけど正直違いがよく分からん。

腕立て伏せ辛すぎ…
手を抜けば回数は稼げるよね。

お前ら児ポ法がいろいろあるらしいけど
ネットでも話題ですよね。
一方でクールジャパンとかわけ分からないこと言ってるし。

アニメで泣く奴ってよっぽどくだらない人生送ってるんだろうな
最近は別に泣かせるシーンでもないのにぐっと来て歳を感じる。

『はたらく魔王さま!』エミリア&ちーちゃん&鈴乃の水着版権絵!ちーちゃんでかい!
ふむ。

原画:七尾奈留・Mithaの「ALIA'sCARNIVAL!」が1位 美少女ゲーム予約ランキング
んー、特には。

2003年に処女作を発売したエロゲブランドのその後(前編)
(そっと手を合わせる)

最近のエロゲで十年後も語り継がれる名作ってないよな
自分が面白ければなんでもいいです。
前よりエロゲをやる機会は減ってるけど、これは単に自分の問題のような気がするし。