リリカルなのはって元々エロゲーのスピンオフだったんだよなetc

スクランのアニメを1期から2期まで久々に観てました。
3学期を3期としてやらなかったのは本当に残念です。
まあ、一応OVA(?)として最終回付近だけはアニメ化されてますけれども。
ちなみに天満が一番好きです。


俺の今月の手取りクソオワタwwwwwwwwwwwwwwwww
関連:大卒で初任給がでたけど・・・
どういうことなの・・・。

自治体 「WinXPがサポート終了してしまう。買い換える金がない。どうすればいいの?」
いやほんとどうするんでしょうね。

リリカルなのはって元々エロゲーのスピンオフだったんだよな
とらはやってない私が言うのも何ですけど、知識としては知っといてほしいですね。

よくエロゲでパイズリフェラってあるじゃん?
あ、やっぱ無理なんだ。