【エロゲ解析】体験版はアテになる?etc

ローゼンメイデン第2話が予想以上に面白かったので、1話で切らないで良かったと思いました。まる。


電卓で「M+」「MR」とか使いこなしてる奴いるの?
覚えれば便利そうだけど、未だに使いこなせない・・・。

姉いる奴に聞きたいんだが、普段姉の事なんて呼んでる
お姉ちゃんって呼んでみたかったけど、姉がいない。

原作がギャルゲのアニメってさ…
えっ

ただひたすらに「萌え」だけを押すアニメ多すぎないか
きんいろモザイク面白いです ( ^q^)

『咲 -saki-』サイドストーリー「シノハユ the dawn of age」がビッグガンガン9月25日発売号より連載開始!
誰に焦点が当たってるのか気になる。

『彼女がフラグをおられたら』TVアニメ化決定!キャスト:逢坂良太、木戸衣吹、茅野愛衣、花澤香菜、阿澄佳奈、日笠陽子
竹井10日さんの名前を久しぶりに見たなあ。

実際、エロゲみたいに何回も連続セックス出来るもんなの?
体力的に無理そう。まあ、心配する必要もないんだけど。

【エロゲ解析】体験版はアテになる?
地雷を回避するために体験版をプレイすることは無いなあ。
めんどくさいのでとりあえず買っちゃう。つまらなかったら放置。