「レミニセンス」ソフマップ限定版5大特典の彩色画像 美少女ゲーム予約ランキング5/7etc

グリザイアの楽園の発売日に合わせて有休を取れるよう画策中です。
それと、だいぶ話を忘れてしまったので、迷宮の雄二の過去編はもっかいプレイしておきたいですね。


毎日「辞めたい..」と思いながら働くのは異常?
普通です。

大卒で初任給がでたけど・・・
どこのブラックだよと思ったら・・・。
でも大卒にしては安すぎないか。

投身ハイスクールにありがちなこと
スレタイでワロタ。

毎日PC使うのにまさかシャットダウンしているバカはいないだろうな?
寝る時と外出する時は落としてるな。

はたらく魔王さまのちーちゃんが可愛すぎる!!
うむ。

「レミニセンス」 ソフマップ限定版5大特典の彩色画像 美少女ゲーム予約ランキング5/7
そういやレミニセンスも今月発売だっけ。
まあ様子見かなあ。

美少女系ゲーム関連雑誌の衰退は継続中
たまーに気になるエロゲのために買うことはあるけど、高いから定期購読は無理ですね。

『Noesis第6弾タイトル』イメージイラスト公開、フリフレ3かそれとも完全新作か
そういやフリフレ2はインストールもしてないな。

PS3『家族計画 Re:紡ぐ糸』発売決定! シナリオを再構築+加筆、キャラデザやグラフィックを一新の大幅リメイク!
誰がシナリオを書くかによって購入するかどうか変わりますね。