エロゲソングの大体の相場は歌モノで35万〜50万etc

たった一日働いただけでかなり体力を持って行かれた感があります。
そろそろ5月病になっても良い頃だと思うので、有休を使いですね。


30で年収400万円ってどうよ?
普通だと思います。
関連: 未婚女性の66% 「結婚相手の理想の年収は600万円以上」、未婚女性の64% 「ギリギリ結婚できる年収は400万円以上」

自衛官だけど質問ある?
いつもお疲れ様です。

はたらく魔王さま!を見てバイトを始めるニートが増えてるらしい
そういやWORKINGって観たことないな。そのうち観るか。

女「私結構エロゲ好きなんだよね」俺「好きなタイトル3つ挙げてみ」
リトバスはともかく、イマKanonを挙げるのはむしろ古参っぽい。

エロゲソングの大体の相場は歌モノ(作詞、歌唱費含まず)で35万〜50万、BGMは3万5000〜6万らしい
へ〜。

グリザイアの楽園 「メディオ行ったら、帰ってきたゆかり教育とか展開しててフイタwww」
今回はげっちゅで予約しちゃったんですよねー。
まあ、どうせドラマCDとか聴かないし。

5月18、19日に人気生主4人がニコ生で『グリザイアシリーズ』を実況プレイしてくれるぞ!
え、これ許可取ってないの・・・?
まあでも体験版か。