バンドの名前を一番エロゲのタイトルっぽくした奴が優勝etc

社二病に関する記事を読んで、資格を取るのもそれに当たるのかなあとか考えたり。
去年は免許にFPと割と頑張ってたんですが、今年は全然やる気が出ねえ('A`)


年収480万だけどなんか質問ある?
そこまでいくのにあと何年かかるんだろう・・・。

正社員のメリットがマジわからねっス
社会保険は大きいと思います。

【若者のテレビ離れ】なぜ若者の間で“ノーテレビライフ”が広がるのか?テレビを捨てた人たちの本音
なんかテレビを付けるのがめんどくさいんですよね。

鉛筆に付いている消しゴムはなぜあんなに消えにくいのか
へ〜。

実況プレイ動画を見て満足するゲームファンが急増しているらしい
既プレイのゲームの実況なら観るけど・・・。

どうしてこうなった!? タイトルが改変されすぎなライトノベルベスト5
3位の落差が凄い。

バンドの名前を一番エロゲのタイトルっぽくした奴が優勝
>>16が好き。