エロゲしてないけどエロゲソング聞いてもいい?etc

身分証の再発行に身分を証明するものが要るっていうのは割と詰んでると思うんですよね。
まあ住民票とか年金手帳とかでもある程度は代用できるらしいですけど。
人生で初めて年金手帳が役に立つかもしれない・・・。


ゲーム内でした悪行を告白する
別れる予定の幼女の装備引っ剥がして売り払いました。

姉や妹とのやりとり晒してけ
嘘でもいい。読んでてほっこりする。

アニメやエロゲで主人公と同じ名前の奴が羨ましい
本名はまず無理だから、あだ名なら可能性はあるかな。
まあ、イマまで一度もなかったけど。

エロゲしてないけどエロゲソング聞いてもいい?
いいんじゃないでしょうか。変な知ったかさえしなければ。
魔界天使ジブリール4のOPとか曲もかなり好き。

Meteorの『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』がメガストア 2013年6月号に完全収録決定!
なんかすごく神樹の館を思い出すんですが・・・。