2013年3月エロゲ・ギャルゲ売上ランキングetc

公務員への道の道 AFTER STORYを読んで、こういう人もいるんだなと。
私も同じ年に社会に出たので、ある意味彼とは同期みたいなものですが、ここまで私と真逆のスタンスというのも面白い。
まあ、動機はともかく結果を出せればそれでいいんじゃないですかね。


【画像あり】時計買ったwwwwwwwwwwwww
クレカもしばらく使えないし、まだ我慢だな。

将棋の棒銀で銀進めたら歩二枚でジュワッ!ってしてくるんだけど何なの
画像を見てようやく意味が分かった。
原始棒銀は防御が紙すぎて全く勝てない。

2013年3月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)
これだって言えるような作品がなかった感じですね。

欲しいエロゲ買うために働き始めたが
逆にエロゲのためだけに働くのは無理だな。

NTR物でも胸糞悪くなるやつとならないやつがあるよな
どっちに感情移入するかの問題だしなあ。