エロゲ原作のアニメ教えてetc

KOTOKOさんのブログであなたが好きなKOTOKO曲TOP10というのをやってて見たんですが、思ってたのとだいぶ違うラインナップでした。
やっぱり人気投票だと有名曲や最近の曲がどうしても強いんでしょうね。
そして最近の曲は全然分からないという。
アルバムも買わなくなってしまったし、どうしてこうなった。


憧れの正規職公務員になった結果wwwwwwww
TOKYOならもうちょっともらえると思います。

ヤムチャがギリギリ無双出来そうな漫画あげてこうぜwwwwww
というかアラレちゃんってそんなに強いんだ・・・。

【これは酷い】 かわいい「チン好娘」ちんすこう発売
どう見てもオナホ。

PSP『咲 阿知賀編 Portable』2013年夏発売!プレイ人数1〜5人でアドホックモードで対局も可能
前回は6人麻雀だったし5人でも全く不思議ではないと思います!

エロゲ原作のアニメ教えて
ななついろはそのうち観たいかも。

エロゲ会社・ワッフルが考えたデュアルディスプレイを使用したギミックがなんかすごい
幼馴染窓とか天才過ぎるだろw