『咲-Saki- 阿知賀編』15話感想 大将戦開始!etc

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第15局「激化」を観ました。
流石にちょっと超能力麻雀過ぎて若干ついていけなかったり。
いや、大いに笑ったんだけど、やりすぎな感じがするなあ。
新道寺の二人の能力とか、竜華に怜の能力追加とかチート過ぎて淡が全然凄く見えない。
穏乃は可愛くて良かったし覚醒する展開も燃えたけど、あの能力について殆ど伏線が無くて唐突感は否めない。
以前に衣がちょこっと言及したくらいで、予選や全国での試合じゃ大したことなかったのに急すぎるかなあ。
まあ、とりあえず最終話に期待。あくまでこっちはサブエピソードだしね。


新社会人ですが飲み会行きたくないので辞めたい
金と時間の無駄よね。

ClariSって元歌い手なのにあまり叩かれてないよな
irony・ナイショの話・コネクトくらいしか知らないけどどれも好きです。

「泣いたアニメ作品」ベスト50…1位:人生、2位:AB、3位:あの花
えっ、う、うん。

『咲-Saki- 阿知賀編』15話感想 大将戦開始!あわあわ可愛くてカッコよすぎ
穏乃と一緒に打てば普通の麻雀ができるのかな。

声優の成瀬未亜さんが活動再開!
これは良い話。

エロゲ厨「エロゲは話いい物が多いんだよ」俺「なら何でエロゲなの」
エロゲはあくまでエロゲですから。

ゆずソフトのヒロイン巨乳化について作品別にまとめてみた
DAN DAN 巨乳 増えている・・・?

オーガスト公式BBSが4月末日をもって閉鎖することに。12年余りの歴史に幕を閉じる
あー。
言われてみればBBSとかもう死語だよなあ。