2013年5月新作エロゲまとめetc

新しい職場、まだ気を遣って有休が取れないのが地味にしんどいですね。
まあ仕事を覚えるまでの我慢かなあ。
週に5日も働いてられないっすわ。


4月から地方公務員(上級)として働いてるけど質問ある?
新採、福祉と言えばあそこかなあ。

去年の年収60万円の俺のところに18万円の国民年金を払えと言う納付書が来た
払えないならご連絡のうえご相談をですね。
放置されるとこっちも仕事なんでやることやらないといけないので。

ドラクエは屋根で見えないけど実は通路の演出←これ無くなって腐った
AA見てようやく意味が分かった。
確かにこれは見つけた時は嬉しかったですね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』あやせの罵り動画がご褒美すぎる
ちょっと俺妹のDVD借りてくる。

お前らがキチガイAV求めるからこんなのが出たぞwwwwwww
いやー、いろんな性癖の方がいらっしゃいますねー(棒)

2013年5月新作エロゲまとめ
楽園まであと1ヶ月か。そろそろ予約しておこうかなあ。