30前後のおっさんが反応するエロゲ関連の単語etc

はたらく魔王さま!というアニメを観てみたら、予想以上に面白かったのでお勧め。
とりあえず視聴決定。
前クールは結局リトバスしか完走できなかったのですが、この面白さが続くなら最後まで観られそう。


■世界一睡眠薬を消費してる国wwwwwwwwwwwwwww
こっちは毎朝眠くて死にそうなのに・・・。
まあ、みんな疲れてるんですねえ。

ドラクエって「ぬわーーーーーーーーっ!!」以外に名言あるの?
名言というか名シーンが多いイメージ。
台詞じゃないけど、「そして でんせつが はじまった!」はかなり鳥肌ものだと思う。

『はたらく魔王さま!』1話感想 テンポ良くて面白い!
1話がクライマックスだったってことにならないことを祈る。

30前後のおっさんが反応するエロゲ関連の単語
結構分かる話題があったわ。
Kanonならまかせろー。