エロゲ主人公の面接落ちたetc

リトルバスターズ!の最終話を観ました。
序盤・中盤、またそれ以降も突っ込みどころがあって、正直観ててしんどい部分もありましたが、最後はうまく締めたなという感想。
まあ、アニメとエロゲじゃ媒体が違うし、仕方ない部分も多いんでしょうね。
リフレインがいつになるのかが分かりませんが、早く観たいですな。


本日入社4年目にして初めて残業代の申請を正式書式でしたら
そういやうちの職場は残業代が出るのかな。異動したばかりでよく分からん。

なぜ最近の若者は酒を飲まなくなったのか?
ジュースの方が美味しいよ!

【画像あり】2ヶ月筋トレとランニング続けた結果wwwww
最近お腹が出てきたから、筋トレとかしたい。

【将棋】プロ棋士とコンピューターは引き分け第2回電王戦第4局で対戦成績は人間側の1勝2敗1分けに 決着は最終局に持ち越し
土曜日が楽しみです。

エロゲ史上最もおまえらを虜にしたキャラって誰なの?
最近だと茉百合さんかなあ。

エロゲ主人公の面接落ちた…
手から和菓子出したり、手を触れずに人形を動かしたりしないといけないし、難易度高すぎる。

まるでバッドエンドのような始まり。お姉ちゃんに愛されすぎて家から出られない! 『ヤンデレお姉ちゃんの弟飼育日記』
ヤンデレ好きのKのために張っておこう。