あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集【〜2000年版】etc

今週も第2回将棋 電王戦 を観戦しておりました。
あの執念は凄かったですね。お疲れ様です。
俺も買っただけで全く手を付けてない5手詰めハンドブックをやってみようかなー。
閑話休題
人生が始まって10年経ったと聞いて。
歳を取るわけだよなあ。


社会人ツラ過ぎワロアwwwwwww
関連:週6勤務って普通なのか。。。。。?
慣れるしかない。

21歳で手取り30万超えたったwwwwwwwwwww
今月は半年分の通勤手当がもらえるから、まあそれに近くはなりますが・・・。

13万円の時計買ってきたったったwwwwwwwwwwwww
10万以上と2〜3万の区別があんまりつかないんだよなあ。
だからそんなに高いの買う必要無いかなって。

あえて遡ってみるエロゲのキャッチコピー集[〜2000年版]
俺の青春があった。

100万回のエロゲよりたった一度のリアルなセックスを求めたい
まあ風俗でいいんじゃね?ってなるよね。

エロゲ主人公「ピンクとかすげー髪の色してるなお前」
>>9でワロタwww