Sphere ファミレス恋愛ADV「Berry's」ほか 美少女ゲーム予約ランキング4/3etc

エロゲのプレイ時間を計るランチャを起動してみたら、最後に大図書館をプレイしたのが2月18日でワロタ。
エロゲ自体はやっていなくもないんだけど、シナリオゲー進まなすぎですね。
DQ7ももうやってないんだし、何とか進めたいところ。


新卒1年目で辞めたらどうなるの?
一応定年まで勤めるつもりではいますが・・・。
関連:もうだめだ就活完全に心折れた

【悲報】 司法試験に合格するも就職できない弁護士志望者、過去最多
就活から逃げて大学院とか行かなくてほんと良かったと思う。
まあ、そもそも司法試験に受からないでしょうが・・・。

このマンガ100000000000回抜いたwwwwwwwwwww
アフィとかで表紙だけは何度か見たことあったけど、これってエロ漫画だったのね。

Sphere ファミレス恋愛ADV「Berry's」ほか 美少女ゲーム予約ランキング4/3
楽園は来月か。もう延期はしないだろうし、そろそろ予約をしてもいいかな。

エロゲって実は安いんじゃね?
他にお金のかかる趣味なんていくらでもあるしねえ。
学生なら分からんでもないけど。