エロゲしてる時、両手が空くから何かしたいetc

職場の人間関係がギスギスしてて面白くなってきた。
まあ適当にいなしていきたいですね。


新卒だが給料の内訳を聞いた結果wwwwwww
Oh...

『咲 -saki-』はじめちゃんの後ろ姿が痴女すぎるwww
いいケツだ。

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 前編/後編』BD/DVD告知用PV公開!
新作映画の方は観に行きたいけど・・・。

エロゲしてる時、両手が空くから何かしたい
両手が空くってどういう状況だ。ずっとオートでプレイしてんのかな。

3大エロゲにありがちなムカつくこと 攻略順固定、主人公ボイス
攻略順固定はむしろありがたいけど、デュエルセイバーみたいに固定以外のヒロインを攻略しようとすると強制BADとかはやめてほしいね。

『ものべの-happy end-』HP公開! 発売日は9/27。興奮してきたなッ!
プレイするかどうかは別として、買います。

Lass最新作『少女神域∽少女天獄』体験版公開!4人の少女たちと宿命へ挑む和風伝奇ADV
ようやくか。ちょっと興味はあるけど、様子見。

CIRCUS新作『D.C.III R〜ダ・カーポIII アール〜 X-rated』が5月31日に延期!それに伴い非18禁版も来月24日へ
ほう。