『さくらさくらFESTIVAL!』がマスターアップetc

むつきさんのブログが閉鎖されるそうで。
イマまでお疲れ様でしたー。
どんどん知り合いが減っていきますね。まあしゃーないか。
このブログもいつまで続くやら・・・。
さて、閑話休題
サイコパスをとりあえず見始めました。とりあえず第1話。
まあ、新人だからしょうがないよねっていう感じですかね。
流石にアレはやりすぎな気もしますが。
まだ面白いのかどうかよく分からないので、様子見。


堀江由衣さんの歌っていい曲多いよな
I wishが無い・・・だと・・・?

エロゲってラノベの完全上位だよな
エロがあるのは大きい。

エロゲのサントラ3000円wwwwwwwww
サントラに関してはアリスソフトは神。

何よりも困難で……、幸運なくしては近づけない道のりだった……、 『さくらさくらFESTIVAL!』がマスターアップするという道のりがな
1度くらいマスターアップした程度じゃ信用できないw