一番有名なエロゲー声優って誰だろうetc

結構前からアベル伝説という古いアニメを観てて、今日ようやく視聴完了しました。
全42話。長かった・・・。
小学生の頃、6話のダイジェスト版を何度も観ていたので大体の内容は覚えていましたが、面白かったですね。
ドラクエしてるって感じのアニメでした。
イマ見るとちょっとバラモスさんの立ち振る舞いがイマイチですねえ。
強いんだからもうちょっとうまくやればあっさり世界を征服できたんじゃないかなあと。
いや、それじゃ話にならないですが。
とりあえずまた別のアニメをちまちま観ていこうかと思います。
手元にあるのは初見のサイコパスと、1度観たグレンラガン。どうしましょうかね。


もうCD買う奴のほうが異端なの?
Amazonで中古のCDを買ったりはたまにしますね。
新品は手を出しにくい。

東京の最低賃金850円wwww
かといって850円で働きたくはないなあ。

アニメの最終回見終わったのあの感じにありがちなこと
wikiとか他人の感想を探してネットを彷徨ったりはしましたね。

【漫画】『苺ましまろ』4年ぶりの新刊が本日発売!「かわいいは、正義!」
またアニメやらないかしら。

セイバーとおいしゃさんごっこ
とりあえず胸元がエロい。
しかしCVも見た目も違うし、奏者とかもう俺の知ってるFateじゃないなあ。

一番有名なエロゲー声優って誰だろう
名義がちょくちょく変わったりするので難しいですよね。

エロゲプレイあるある?
4番目はちょっと前まであったなあ。
差分に期待したらそれかよ!っていう。