エロゲの収納ってどうしてる?etc

定時で帰ってた頃は「働きたくない」って思ってたけど、最近は「定時で帰りたい」と思うようになりました。
こうして人は社会人になっていくのですね・・・。


社畜研修一日目終了wwwwwwwwwwwwww
3月に実質的な研修がありましたね。
研修させるなら給料出せよって思ったなあ。

日本人の出世欲の低下が深刻「偉くなりたい」 と思う。調査の結果、わずか9%。
リスクとリターンが釣り合わなきゃやらんでしょ。

少年の日
少年の日の思い出が一番かなあ。

新TVアニメ『ローゼンメイデン』TBS・BS-TBSにて今夏放送!
ほー。

エロゲの収納ってどうしてる?
エロゲ棚買ったのに、もういっぱいで溢れたエロゲが押し入れに封印状態です。

『LOVELY×CATION2』発売を記念して1のアペンドフルコンプバージョンも発売。VFBやヒロイン誕生日CD、チラシ第3弾なども
1のアペンドだけ欲しいなあ。本編持ってたら落とせるのかな。