抜きゲー以外のエロゲでおすすめ教えてetc

ニュース記事書いてて一番大変なのは、記事を集めることよりこの最初の数行を書くことなんですよね。
今日も適当に仕事をしてきただけでこれといって書くこともなく。
かといって無言で始めるのも寂しい気はしますし。難しいところ。
毎日書く事がある人って凄いと思います。


おまえら一回髪切るのにいくら使ってる?
2,000円弱ですね。

花粉症のヤツにありがちなこと
朝起きると鼻が詰まってたりしてイラッとします。

ドラえもんの映画の感動率は異常
竜の騎士のラストが思い出せないのでそのうち見たいっす。

抜きゲー以外のエロゲでおすすめ教えて
じゃあ神樹の館で。

エロゲにナレーション付けて欲しい
>>4が卑怯だわw

Navel『乙女理論とその周辺』発売日が7月26日に決定。3月29日から予約開始。
ほー。