思わず心を揺さぶられるかもしれないエロゲのキャッチコピー集【2009年版】etc

DQ7,さくっと魔王を倒しました。
裏ボスまで軽く終わらせて、おしまいかなあ。
モンスターパークコンプくらいはしようかと思ったけど、面倒になってきました。


銀行口座を作ろうと思う。どこの銀行が情強なのか教えてくれ。
ネット銀行を1つ作ったのに、全然使ってないなあ。

Amazonが突然一斉値上げ・・・2ちゃんねるで不満が爆発、暴動に
予約してたなのはA'sの映画は特に変わってないみたい。

『咲 -Saki- 全国編』来春TVアニメ化大決定!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
楽しみですね。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』OPジャケ絵公開!ニコ生で1期の一挙放送も決定
1期は3話で力尽きたんだよなあ。一挙放送で見るのも手か。

思わず心を揺さぶられるかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2009年版]
村正がカッコイイなあ。

割れ対策するより、そろそろタダで出来るエロゲー作るべき
seきららってどうなったんだっけ。

エロゲ買う時にはロリキャラをまず確認するんだが
絵とあらすじ、でも最終的には直観ですね。