2013年エロゲ・ギャルゲメーカーホワイトデー記念画像などまとめetc

うーん、特に書く事もありませんが、年度末で忙しいですね。
3月後半は残業との戦いになりそうです。基本勝ちますが。


映画ドラえもんのトラウマランキング作ったったwwwwwwww
ギガゾンビが無いのが意外。
関連:8年経っても新・ドラえもんの声に慣れないってある意味凄いよな

エロゲ・エロ漫画でよくある「姉ちゃんとムフフ展開」はアリ? ナシ?
ブラコンのお姉ちゃんなら或いは・・・。
いや、そもそもそれがあり得ないかもしれないけど。

2013年エロゲ・ギャルゲメーカーホワイトデー記念画像などまとめ
むしろホワイトデーで画像が出ること自体凄い。

ゲームメーカー社長、割れ発言のニコ生主へ法的措置を検討→ニコ生主謝罪
ここまでされないと謝罪できないのかなあ。
関連:違法DLでエロゲ会社が潰れまくっているらしい

デブのキモオタが主人公のエロゲーとかってさあ
ハイスペックな主人公の陵辱ゲーも割と好き。

アリスソフト新作『どらぺこ!〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜』原画は『閃乱カグラ』などで有名な八重樫南。6月28日発売予定
ちょっと絵がどうかなって気もする。