『大図書館の羊飼い』がアニメ化決定!etc

年度末ということで、お仕事の方も地味に忙しくなってきました。
そしてイマの職場から「お前はもう要らん」と言われたので、4月からは別の部署に行くことになりました。
定時で帰れて有休が自由に取れるところだったらどこでもいいんですけどねー。
どこに飛ばされるかまだ細かいことは分かってないので、残業が多いところとかだと更新頻度が下がるかも。


【大学】>>1が大学別平均年収を発表するからちょっとこい
公務員を選んだ時点で給料は諦めてます。

クレジットカードに詳しいやつちょっと来い
またリボの話か。

『ヤマノススメ』11話感想 あおいちゃんここなちゃんでキラキラ空間を形成
関連:ヤマノススメ 第11話「明日はアウトドア!」
あとで。

ゲーム買っただけで満足してしまう癖を治したい
DQ7も大図書館も終わってないしなあ。

フルプライスエロゲの平均プレイ時間は1本あたり20時間
確かに20時間を超えると長いなって思います。

ちょうど4年くらい前にはてブなどでよく見かけたエロゲ考察・批評系ブログ
一応うちのブログもエロゲの感想とかは書いてますよ。
まあ、頻度も低いし感想だけですが。

早くも『大図書館の羊飼い』がアニメ化決定!    あとギザ様のテーマファイルとか公開
ユースティアでエリスが動くのを見たかったなあ。

ニコ生主『ハピメア』を割ったのがPurpleの石川代表にバレるも開き直る
うわあ・・・。