エロゲやってると死にたくなるよなetc

DQ7、顔を忘れたおじいちゃんのために一肌脱ぎました。
これであとは実質一人と。とりあえずさっさと封印を解きたいですね。


面接官「一年に綾波レイがオカズにされる回数を推定して下さい。」
こんなフェルミ推定は嫌だw

【速報】3DSドラクエ7 フォズ専用サイドストーリー配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
まあ、きっと石版内のみでしか動かせないんでしょうけれども。
これで普通に仲間になるなら神すぎるな。

エロゲメーカーってエロゲを作り続けてないと潰れるって凄いよな
好きじゃないと続けられないですよね。

エロゲ声優界の聖域wwwwwwwwwwwwww
そういや最近ふーりん見てないな。

エロゲやってると死にたくなるよな
普通はエロゲやって明日も頑張ろうって思えると思うよ。たぶん。