発売3年以内のエロゲソングランキングできたよーetc

DQ7、暑苦しいおっさんを倒しました。
移民の町にしばらく行けないのが地味につらいですねえ。
とりあえずさっさと残り3人も目覚めさせようかと。


死に物狂いで500回スクワットした結果wwwwwww
いきなり500回もできるもんですかね。
数十回で身体が動かなくなるんですが。

OLが選ぶ「モテる」手帳 「モレスキンを使っていると聞いただけで、この人はステキだと思う」
これまで3回くらい手帳を使おうとしたけど、結局習慣化できなかったんですよね。
未だに手帳すら持ってない社会人です。

発売3年以内のエロゲソングランキングできたよー
やばい知ってる曲が1つもなかった。

エロゲの本編は物語ではなく日常パートだ
言いたいことは分かるけど、大図書館は続きをプレイしたいと思えるほど日常シーンが面白いとは思えないんだよなあ。
暁の護衛とかグリザイアは日常も面白かったのですが。
まあ、個人差といえばそれまでですけど。