ファンタジーもののエロゲで何か良いの知らないか?etc

DQ7,あとはラスボスを倒すだけとなりました。
まあいつでも倒せるんですが、もうちょっと熟練度稼ぎをしてからでもいいかなあ。
早くクリアしてフォズの石版をプレイしたい気もしますが、もうちょっと楽しみたいので悩ましいところ。


仕事ができない人の10の特徴
俺か。

沖縄アニメ『はいたい七葉』第2期、4月放送開始
そんなアニメがあったのか。ちょっと観たい。

『ヤマノススメ』10話感想 いい下山回だった
関連:ヤマノススメ 第10話「降りるまでが登山!?」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
あとで。

馬鹿16歳「俺エロゲー作りたいから専門学校行くわ」
まあ選択肢の一つじゃないですかね。

エロゲキャラ「口でしてあげるね。初めてで下手かも…」
前にも見たのにワロタ。

ファンタジーもののエロゲで何か良いの知らないか?
RanceVI -ゼス崩壊 -とかお勧め。

Garden 瑠璃シナリオの補償に充てる新規タイトルのおしらせ
ふむ。