エロゲ 女教師 処女←なんでや?etc

DQ7は進んでいないので省略。
最近、またゲーセンでポップンをするようになりました。
難易度表記が大きく変わって戸惑いましたが、Lv47が旧41と思っておけば大体OKな感じですかね。
まだ当時の全盛期ほど勘が戻っていませんが、弱評価の47もいくつかクリアできてるので、あと一息というところ。
個人的にはフォレストスノウ2EXがクリアできればもう満足なんですけどね。
先はまだ長い。


外資金融の新卒年収高過ぎンゴwwwwwwww
激務かつ短命でこその高給というイメージ。

俺ニート(26)の一日wwwwwwwwwww
羨ましい・・・。

30歳過ぎても「恋愛したことがない男」が急増!
順調にその歳に近づいています。

エロゲ「んっほおおおおおおおおおお!!!」俺「ねーよ……」
あんまりやりすぎると抜けないのでほどほどでお願いします!

エロゲ 女教師 処女←なんでや?
エロゲだからですかねー。

天色*アイルノーツ 「ゆずソフト最新作!通常の予約展開の36倍!」
もう予約始まってるのか。
相変わらず絵買いしても後悔しなさそうなのが悔しい。