とあるエロゲーの処女厨に対する配慮が素晴らしすぎるetc

Twitter発のオフ会に参加するなどしていました。
これはこれで新鮮な感じはしますね。
アキバでやったので、帰りにアキヨドのすれ違い広場で公式配信の石版をゲットしたりもしました。
DQ7はとりあえずマーディラスをクリアした辺り。次はプロビナっすね。


「フォロー外す時はブロックでお願い」←これどういう意味?
これは俺も意味がよく分からない。

プリズム◇リコレクション!などが出た、2月の「月末エロゲーの日」 秋葉原の様子
パスチャ3は先週届いてるので、今週は特に何もなく。

人生初エロゲ買うからオススメ教エロ
逆に最初は多少眠くてもプレイできるだろうから、ゆずとかいいかもしれないね。

2013年2月発売のTECH GIANおよびPush!!で公開された新作タイトルまとめ
とりあえず購入予定の物はなし。

【2013年2月】 期待のエロゲ ランキング トップ10
パスチャ3しか(ry

とあるエロゲーの処女厨に対する配慮が素晴らしすぎるwwwwww
触手△

何故シナリオ重視エロゲは廃れたのか
廃れてません。はい論破。

超昂閃忍ハルカより抜けるエロゲって存在するの?
性癖次第でいくらでも。
ハルカは色んなシチュが入ってるから、自分の性癖を知るのに良いと思います。