ヒロインが処女ばっかりのエロゲーは逆に虚しくなるetc

DQ7,プロビナをクリアしてマリベルとアイラが交代と。
またゼロから一人鍛えないといけないのがちょっとめんどいですね。
3人でもラスボスまで十分な強さにはなってるので、このまま先に進めるか悩むところ。


【公僕はつらいよ】月給手取り20万以下!官僚たちの悲哀がすごい
ミサワ臭がしますが、官僚は大変ですよね・・・。

3DS版『ドラゴンクエストVII』100万本突破
流石というべきか。

『リトルバスターズ!』20話感想 鈴ちゃんマジ不器用天使だった
1週遅れなので未視聴です。

平均年収は300万円以下?! 衰退化が止まらない美少女ゲーム業界の現状
やっぱり厳しいんですかねえ。
とりあえず新品で買うくらいはしていきます。

ヒロインが処女ばっかりのエロゲーは逆に虚しくなる
ストーリー的に不自然じゃなければどっちでもOK。

ゆずソフトの新作のエロゲーwwwwwwwwwww
ゆずのシナリオは毒にも薬にもならないですからねえ。
CGを買うという気持ちでいるのが一番かなと。