カラオケで一般人の前で歌えるエロゲ曲といえば何?etc

スカイツリーを観に行ったり、アキバに行ったりしました。
まあスカイツリーは中に入らず外から見ただけですけど。人多すぎ。
おかげでドラクエ7はあんまり進んでません。ハーメリアをクリアしただけ。
もう少しですれ違い石版を解禁できそうです。


将棋で自称9級の俺が将棋の質問に偉そうに答える
後でゆっくり読もう。

『リトルバスターズ!』18話感想 クド回いい話だった!はるちんとかなたんの仲いい姿にほっこり
録画はしてあるけど、ニコニコまで待つか迷うな。

カラオケで一般人の前で歌えるエロゲ曲といえば何?
>>2で終わってた。

アンモニア臭が漂ってきそうなエロゲについて
ユースティアってそんなにあったっけ?

東浩紀の美少女ゲーム14選wwwwwwwwwww
まあなんというか無難なラインナップですね。
Kanonが無いのがちょっと残念ですが。