2013年3月新作エロゲまとめetc

DQ7メルビンを仲間にしました。
あと、ネットを通じて初めて石版を交換しました。
エビルエスタークとプロトキラーの石版を頂きました。
こっちは既存の石版で申し訳ないですねえ。
エビルエスタークは普通にフルボッコにされて、3回目でようやく勝てました。
くろいきりって、いてつく波動で打ち消せた気がするんだけど、テリーのワンダーランド限定だったのかな。


めぞん一刻を初めて全巻読んだ結果wwwwwwwwwww
響子さんは可愛い。

ゲームでやりこんだの書いて一番「すげえええ」と言われた奴が優勝
>>1がいきなり凄い。
>>60とかもうね。
トルネコラーの宿とか見ると、バリチャレでポポロまぼろしクリアとか頭おかしいんじゃないかと。

『琴浦さん』6話感想 水着回!しかしEDが全部持っていったwww
後で観る。そろそろシリアスがないとだれそう。

2013年3月新作エロゲまとめ
明らかに出ないエロゲが入っていますが・・・。

エロゲのサンプルCGで抜くやつwwwwwwww
まれによくある。

エロゲで一番いらない設定
眼鏡は地雷率が高い気がする。

ゆずソフト新作のタイトルは『天色*アイルノーツ』。シナリオ:天宮りつ.鏡遊.紺野アスタ、原画:こぶいち、むりりん、こもわた逢華(SD)と豪華なメンツ
ふむ。