思わずワクワクしてしまうかもしれないエロゲのキャッチコピー集『2008年版』

DQ7リートルードの過去編まで終了。
現在のアレがまだ残ってます。
天地雷鳴士となったマリベルが無双状態です。
ガボはモンスター職中心でぱっとしませんが、しんくうはを覚えてるのは大きいですね。
主人公は迷走中。ゴッドハンドか勇者辺りに転職させようかと考えています。


市長「この方法しかない」 労組「俺たちは犯罪者か」 互いに譲らず…静脈認証導入の奈良市環境局
こんな方法が提案される時点で情けない。

各都道府県のキャッチコピーの出来を評価しようぜ
北海道の格好良さがヤバイ。

エロゲを買った結果wwwwwwwww
中身を確認なんてほんとにあるのかな。

思わずワクワクしてしまうかもしれないエロゲのキャッチコピー集[2008年版]
アイ参・・・嫌な、事件だったね。
プレイはしてないけど殻ノ少女のキャッチフレーズが好き。

ギャルゲエロゲで真っ先に攻略してしまうキャラ
攻略したいキャラは後回しにするなあ。

異例の発売日前倒し アリスソフト「パステルチャイム3」発売
すいませんまだ開封もしてないです。大図書館終わんないんです。