エロゲの「中で出す」「外で出す」の選択で後者選ぶ奴なんているの?etc

DQ7クレージュまでクリアしました。
厨二病でシュールな街でしたね。そして相変わらずの無双状態。
とりあえずルーメンまではさくっと進めたいですね。
閑話休題
パスチャ3が届きました。
まだ大図書館は誰一人クリアしてないのに\(^o^)/


山田孝之のTwitter面白すぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨシヒコのイメージしかなくて、嫌いになれない。

年金払ってない奴ちょっと見てけ
良かった、大体知ってる内容だった。

魔法陣グルグル久しぶりに読んだんだけどさ・・・・・
イマ新しくやってるのもそのうち読みたい。

エロゲの「中で出す」「外で出す」の選択で後者選ぶ奴なんているの?
純愛ゲーで主人公が責任取れない学生とかだったら外出しを選んだりしますね。

みなとそふと完全新作スタッフ先行発表! 企画・タカヒロ。シナリオ・田中ロミオ。原画・松竜。…………太陽の子がまた遠のいた ;ω;
シナリオがロミオさんと聞いたらチェックせざるを得ない。