エロゲ会社「オーガスト」の魅力etc

TSUTAYAの宅配サービスを使ってバンブーブレードを観ています。
わざわざ借りに行かなくてもいいので引きこもりにはぴったりですね。
おかげでエロゲがあんまり進んでいません。
まあ、楽園が発売するまでに終わればいいかな。


地方公務員になることの良いところと悪いところを教えろください
自分の職場のこともよく分からないのに、公務員全体を語るなんてとてもとても。
>>118と同じ職場な気がしてならない。

一番遠目に「セックスしたい」って言った奴優勝
>>26が優勝だろw

都道府県をアニメの舞台で埋めろ
神奈川はサンレッドも入れておいてほしい。

2013年1月に処女作を発売したエロゲブランドまとめ
んー、特には。

エロゲ会社「オーガスト」の魅力
安定してそこそこ面白いですよね。

Getchu.comで買い物すると『グリザイアの楽園』のクリアしおりが貰えるキャンペーン
一姫ねーちゃんのが欲しい。