エロゲでガッカリすること挙げてけetc

ネット銀行の口座を作ってみたんですが、入金の手数料が勿体なくて使えていません。
普通のより多少は利率は良いので、定期でもしようかと思ったんですけどねえ。


底辺「公務員減らせ!公務員は死ね!」 国「じゃあ労基を減らすわ」
はい。

ニコニコのプレミアムが年会費6000円と考えるとかなり高いよな
数ヶ月だけ解約したけど、すぐに戻ってきてしまった。
なんだかんだで観てますね。最近はアニメも。

働く女子のリアルお給料を晒そう
1000万は流石にいない模様。
って思ったらいたw

エロゲでガッカリすること挙げてけ
初見のOPがクリックで飛ばせること。
クリックしてたらうっかり飛ばしてしまって、2週目で初めてOPを観ることがしばしば。

最近のエロゲの絵柄って萌えシーンの最前線だよな
そうなの?