穢翼のユースティア

APPENDIX STORYの感想など。


浴槽と湯気
パイズリとお風呂でプレイ。

新婚の調理場
バックとか。

頂点への道
リサとアナルプレイ。

アイリスの金策
足コキとか。

聖女と娼館
コレッタと娼婦のチェスでのプレイ。
アイリスがあんなに強いとは思わなかった。

召使いのいない夜。
システィナに手を出さないルキウスは不能説。

二人の育児計画。
ヴァリアスさん・・・(´;ω;`)
リシア可愛いなー。

就職活動日記
これはIF√・・・?
コレッタとラヴィを同時攻略できるなら、それはとっても素敵だなって。

文学王
王女と青姦とかすげーなカイム。
本編ではそこまででもなかったけど、アペンドのお陰でリシアの好感度が上がっていく。

召使い再び
王女にフェラさせるとかすげーなカイム。

ティアの娼館初仕事
これはコレッタに会う前のIF√・・・?
ティアは処女を2度失うと。
こんな純粋な気持ちでティアを抱けていたら良かったのね。
本編はエロシーンもちょっと重かったし。

カイムの覚醒
「牢獄の不条理」という固有結界ですね、分かります。
ご都合過ぎて笑ってしまったw

幻想世界
最後の草原のティアのCGが心に来る・・・(´;ω;`)
同じ夢なのに、カイムの覚醒との落差がひどい。
割とダメージを受けてしまいました。

龍の如く
精強剤のお話。
このままエリスとやるのかと思ったら、そこまでいかずに残念。

花嫁衣装の記憶
「にゃあ」で死んだ。
酔っているせいか、声が以前の精神的におかしくなったエリスと似ている感じがしましたね。
ひたすらにエリスが可愛くて素晴らしかった。
できれば結婚式の様子も見たかったなあ。

風邪を引いたら
エリスとパイズリ。
恥ずかしがってるエリス可愛い。

手持ち無沙汰
クローディアと。
クローディアも割とガチでカイムが好きだったのかな・・・?