2012年 エロゲ売上ランキング ベスト20etc

穢翼のユースティアはようやく全部終わりました。
感想を書いて、このまま大図書館ですね。
同じブランドでも落差が凄そうですが・・・。


【社会】生活保護削減、8月から実施 基準下げ6・5%、正式決定 年末の「期末一時扶助(14000円)」も見直し
8月からか。現場は大変だな。

FXで700万溶かした俺より不幸な話してくれ
なんでそんなにお金持ってるの・・・。

お前ら、婚活しろよ 間に合わなくなっても知らんぞー!
選り好みできる立場ではないですが、お金目当ての人は流石にちょっとなあ。

「おたくで予約した大図書館がまだ発送されねーんだけど?」 虎の穴「配送システムの変更上、強制で定期便にして火曜日に発送するから」 「ッッッ〜〜〜!?」
虎は前にも似たような話を聞いたような。

2012年 エロゲ売上ランキング ベスト20
まじ恋って沢山あって、よく分からない。

履歴書の趣味欄にエロゲって書いたら怒られたったwww
流石にそれは駄目だろw
俺は何て書いたかなあ。卓球とかだったような気がする。

エロゲーでこれだけは許せないこと
未完成は論外として、ディスクレス不可もかなりイラッとする。
抜きゲーでそれだとディスク叩き割りたくなるレベル。

エロゲのキャラクターの私服がださい理由が分かった
こまりんとはるちんは流石に擁護できない。