メガストア3月号の付録に瀬戸口廉也の名作『SWAN SONG』が収録されるぞetc

ポップンミュージック大会参加者0人
という記事を見たこともあって、久々にゲーセンに行って来ました。
知らないうちにポップンも結構変わってましたね。
Lv50表記になってるのには驚きました。
ゲージの減りも弱くなっていたような気がしました。
イマからもう一度頑張れば、以前よりクリアできる曲は増えそうです。
まあ、流石にそんな元気も無いですが・・・。


30歳で年収500万稼ぐって若干難易度高いと思う
むーりー

卒業後返さないといけない奨学金510万円wwwwwww
2種はさっさと返した方がいいよね。

ネットでクレジットカードを使うやつって本当にいるの? 危険過ぎだろ
むしろリアルで使ったことなんて数回しかない。

『リトルバスターズ!』16話感想 葉留佳ルート突入!重くなってきた・・・
この絵で姉妹丼が見たいなーとか考えていた。
そういやはるちんとかなたんってどっちが姉だっけ。

高坂桐乃 ○○なわけがないverフィギュア発売 「下乳から太股までのラインが神過ぎ」
写真を見てるだけで幸せになれるほどの出来。

2012年のエロゲムービー統計データ
迷宮のOPは良かったよね。

メガストア3月号の付録に瀬戸口廉也の名作『SWAN SONG』が収録されるぞ!
とりあえず買っておくか。