「大図書館の羊飼い」などが発売した、1月の「月末エロゲの日」etc

ストライクウィッチーズ、視聴完了しました。
面白くなってきたかと思ったら終わってしまった感じ。
ネウロイの正体とか父親のこととか諸々の伏線が未回収だったのが残念ですね。
パンツとおっぱいを見るアニメと考えればまあ、それで。
もうちょっと燃える展開が欲しかったなと思いますが。


糞公務員への怒りで手が震えてやばいんだが…
流石にちょっと病院へ行った方がいいレベル。
関連:地方公務員“高給”の実態…国家公務員と“逆転現象”(月額給与5万円の差) トップは千葉・船橋市

リボ払い怖すぎワロタ....
仕組みが分かったうえで使うなら止めないけど。

物を買おうよ。物を買わないから景気が悪くなる。貯金全部使い果たす勢いで物を買おう!
そんなに余裕無いしなー。

■3DS版ドラクエ7 新ストーリーきたwwwwwwwww
もうすぐ発売か。楽しみですね。
関連:ドラクエ7のボスは強いという風潮

「大図書館の羊飼い」などが発売した、1月の「月末エロゲの日」
最近アキバに行ってないなあ。
関連:オーガスト 大図書館の羊飼い 「今年最初の大型タイトルついに発売ッ!!」

10年前のエロゲ一覧wwwwwwwwwwwwww
え・・・ショコラが10年前・・・?

CUFFS『Garden』の瑠璃ルートパッチ製作凍結が確定!補償としてトノイケ氏による短編作品配布へ
俺がGardenをプレイすることは一生なさそうだな。

PSP用ソフト『屋根裏の彼女』にHシーンを追加した『こなかな2 Konatayori Kanatamade II』が4/26発売予定
こなかな2はちょっと興味あるけど・・・。