エロゲの1/5は発売を延期するetc

穢翼のユースティア、クリアしました。
普通に面白かったですね。買って良かった。
後でゆっくり感想を書こうかと思います。
そうそう、前にも一度書きましたが、明日やる気ないラジオをやります。
明日の夕方くらいには上げる予定です。


国家公務員、55歳から原則昇給停止
昇給抑制とかは普通にあったりしますよね。

旧帝卒で、いま公務員してるけど、なんか人生つまんない
エロゲをしよう。

リア充化するインターネット 取り残されるおまえら
沈殿物は底に溜まっていくだけです。最初から浮いたりしないのです。

プロ棋士の反則一覧wwwwwwwwww
歩を張って相手の王を詰ますのが禁じ手だってことを最近知りました。

エロゲでいる機能といらない機能
ウィンドウ透過率を選べるのは是非とも全てのエロゲに実装してほしい。

エロゲの1/5は発売を延期する
一度も延期せず発売するって、結構凄いことなのかもしれない。情けないことですが。

エロゲ公式サイトで真っ先にキャラ紹介見奴www
まずはCGだな。

『大図書館の羊飼い』OP・PV公開。それらから見る考察。&水着をぱつぱつにする凪ちゃんの凶悪なまでの胸!
タイミング良くもうすぐ発売なんだよね。
ユースティアとは違う方向だろうけど、普通にテキストも面白いかもしれないし、悩むところ。