リメイク版「月姫」 ヒロインの新デザイン公開etc

穢翼のユースティアを絶賛プレイ中です。
今週中にはプレイが終わりそうなので、次のエロゲを確保しないと。
はるくるを注文しようとしたら届くのが結構先になりそうなので、DL販売もアリかなと考えてます。
データのみってのはちょっと不安ですが、パッケージでかさばることもないので悪くはないです。


お前らって生命保険入ってない奴多そうだよな 後で迷惑かけんなよ
かなり安いのに一応入ってます。

2013年2月新作エロゲまとめ
パスチャ3くらいかなあ。

タイトルが文章のエロゲーはまず面白くない
「信じて送り出したフタナリ彼女が農家の叔父さんの変態調教にドハマリしてアヘ顔ピースビデオレターを送ってくるなんて...」はタイトルだけでもう十分過ぎるくらい面白い。

エロゲのクチュクチュ音ってどうやって再現してるの?
あまり考えてはいけない。

【エロゲ】もしもあの陵辱がリメイクで和姦モノになったら
時間封鎖はちょっとやってみたいw

【画像】リメイク版「月姫」 ヒロインの新デザイン公開
3人とも順当に可愛くて良いですね。
ところで、リメイクは全年齢という噂を聞いたけど、どうなんでしょうね。
18禁じゃないと割と落ち込むのですが・・・。